プロフィール

なつみ

Author:なつみ
Server:Tiamet

ほむぺとまりました。
ドメインも期限切れで現在失効中。

ブログランキング

FC2ブログランキング参加中・・・ FC2ブログランキング
ブログに興味をもってくれた人は
バナーをクリックして投票よろです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

お友達サイト

個人用リンク



2人目のハイプリ

先週の土曜日に2キャラ目のハイプリがジョブ70になりました。
このキャラのほうが初めての転生で、メインでどちらかというと1キャラ目ですけど・・・
VITハイプリ

これで、ジョブ70がMEハイプリ、チャンプ、VITハイプリと合計3キャラに。

Lv90になって初生体したときはベース90/ジョブ55というひどいジョブの低さでしたが、
最終的にはベース96/ジョブ70とジョブ大好きな私としてはジョブが高くなってよかったです。

ちなみにLv90になったと同時に始めた50%上納は912Mになりました。
上納経験値

Lv90~96の必要経験値が338Mなので、1Gくらい?はどこに消えたのだろう・・・

角丸画像を作る方法

ほむぺ関連。どちらかというと自分用のメモという感じです。
角丸画像を簡単に作る方法。ほむぺ用のボタンなどにも使えます。
角丸画像サンプル1

↑のような角の丸まった画像を作ることができます。
Pentacomさん(http://www.pentacom.jp/pentacom/)のPRODUCTSにある
Rounded Cornerというプラグインをダウンロードします。

Photoshop用のフィルタプラグインなのでPhotoshopが必要。
ちなみにPhotoshop Elements (Win)でもバッチリ動きます。

使い方は・・・
プログラムのPhotoshopフォルダにプラグインフォルダがあるので、
フィルタ関連のフォルダにrndcnr_a_v3.8bfとrndcnr_v3.8bfを入れます。
あとはメニューのフィルタからpenta.com→rounded~を選ぶだけ。

工夫すれば、こういう感じ↓の枠も作れます。
角丸画像サンプル2

誤字を見つけました

名無しクエストのニルニン大神官との会話にて。
ニルニン1

続きを読む »

商人系は稼ぐより使うイメージ

精錬用のホワイトスミスにあこがれて商人作りました。
RO(ブラックスミス)

クロスさんもちょうどパラを作るらしいってことで一緒に育成することに。
Lv71のバードがいるということなので、お互いLv61までソロ狩りでLv61からトール。

Lv70まで育ちました。

3次が来る前に転生・・・はさすがに無理そうだけど・・・

触れると爆発します

狭間トリオ狩りの途中、魔王の残したCONSTANT_を発見。
なんか、キレイな感じに4個並んでいるので中に入ってみました。
CONSTANT_x4

気をつけないと爆発して誘爆して死亡とかありそうでドキドキ・・・

伊豆Dのマリンスフィアもそうですけど、なんか固まってるといいですよね。

 トップへ戻る  »  次のページ


